Nコン


愛ちゃんが昨日NHK合唱コンクール中学校の部の司会を
務めてました。
愛ちゃんも書いてる通り
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11637384361.html

中学生時代、合唱部だった私が
まさかNコンの司会が出来るなんて
思ってもいなかったので
とってもとーーーっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

この仕事ができたことは嬉しかっただろうね^^
愛ちゃん、かなり緊張している様子だったので、
ちゃんとしゃべれるか心配しながら最後まで見守ってました(笑)


トトリが始まり、サカプラもあるし
愛ちゃんの姿をテレビで見る機会が多くあって嬉しいです!


そういえば一昨日さゆが愛ちゃんから
バツ丸Tシャツをもらったことをブログに書いてて、
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11636171755.html
とても微笑ましかった^^
そりゃあ愛ちゃんが着たやつの方が嬉しいだろうねw