忙しい日々が続いて疲れが溜まる今日この頃…
ダルビッシュは惜しかったねぇ。
パーフェクトを狙える機会はなかなかないからなぁ。
今年の更なる活躍に期待したいです!


愛ちゃんのライブ開催が決まったそうですね。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11502536159.html
東京でもいいのでできれば普通の形式のライブを観たいけど難しいか。


さてと4月4日と言えば
4年前のさゆ、3年前の愛ちゃん凱旋公演の日でした。
時が経って振り返ると自分の中では一番充実してた時代の凱旋公演だった。
あの頃楽しかったし、「あの日に戻りたい」ってタイトルの曲があるけど
今はそんな気分w


娘。コンはこの週末地元広島、福岡で公演ですが回避しました。
2002年秋から2012年秋まで10年間行き続けたけどここでピリオド。
れいなが卒業なので去年11月の時点では福岡に行くつもりだったし、
ヤフオク見てたらチケ安いけど、セトリを見てから気が進まなくなった…


とりあえず今言えることは
明後日の広島は天気が荒れそうなのでお気をつけ下さい。
天気がどうだろうと鞘師ちゃんの凱旋だから盛り上がることは間違いないよね!