広島コン


昼公演に参戦して帰ってきました。
今はガキさんの卒業メモリアルを見ながらブログを作成中。


愛ちゃん卒業後の娘。を見るのは今日が初めてでした。
今までは黄色いTシャツを着て参戦してたわけですが、
今日は普通の格好で1階後ろから軽くいい汗をかいてきたって感じかな。


10期とか見ると時代が変わったなぁと思ったものの
普通に楽しめたし良かったです^^
やっぱ娘。コンはいいね!
聞いてた通りさゆのパートが増えてたな。
途中ポニーテールにしてて可愛かった♪
そしてラジオで聞いてた愛しく苦しい〜の
オレンジの意味が今日わかって良かったです。


鞘師ちゃん凱旋ってことで赤多し!
今までコールがまとまってなかったようですが、
アンコールはさやしコールでしっかりまとまっていた。
今日鞘師ちゃんを見てると、堂々と歌ってるなぁと思ったし、
これからの娘。を引っ張っていく存在なんだなと実感した。


MCではフクちゃんが鞘師ちゃんの凱旋が自分のことのように嬉しくて
泣きそうになったとか
飯窪さんは路面電車に興奮したとか言ってた。
9期10期が入ってからは初の広島ですよね。


恋愛ハンターガキさんはかっこいいね!
娘。最後の姿をしっかり見届けさせてもらいました!
良い卒業コンサートになってもらいたいです!


さぁ夜公演が始まった頃でしょうか。
盛り上がるでしょう!


DVD見てる途中だけどさゆのコメント長い^^