ラジオ関連


すっかりヤンタンを聴かなくなったんだけど、
次回は久しぶりに愛ちゃんが出演だから聴かなくては!

3月24日の出演者が決まりましたのでお知らせします!
明石家さんま
村上ショージ
道重さゆみ
高橋 愛
光井愛佳モーニング娘。


光井さんと愛ちゃんが登場で、とってもヤングな?ヤングタウンに!?
お楽しみに!!


続いてこんうさピー
最近は1週間2週間遅れて聴く傾向なんだけど、
今回はタイムラグなく昨日の放送を聴いた。
ってことで久しぶりに取り上げようかと。


今回は冒頭で先日の武道館ライブの話をしてました。
ここの記事にも載ってるような内容。
http://www.tokyo-sports.co.jp/writer.php?itemid=18792
中澤さんにコメント良かったよと言われて嬉しかった様子^^
ドリ娘。が結成された時は現役がいるのになんで?
と思って悔しい思いもしたと本音を言ってましたが、
3/10を観てドリ娘。結成の意味を感じることができたとのこと。


やっぱさゆの発言を聞くとリーダーとしての素質を感じるな。


あと新曲の振り付けの話。
初めて見たとき股を何度もすごく開くのが嫌だったそうで、
衣装もすごい短パンで恥ずかしかったので
フリルをつけたりしてちょい長パンツしてもらったみたい。
衝撃的なダンスか。早く見てみたいな。
てな感じの楽しいトークも聴けたし良かった♪