10周年


今日は、5期メンバーがモーニング娘。に加入した記念すべき日。
10周年おめでとう!!


5年前にも5周年ってこのブログでお祝いしましたが、
http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20060826/1156564617
この時愛ちゃんとガキさんが娘。で10年を迎えるなんて
全く想像しなかったなぁ。
想像してないといえば翌年愛ちゃんがリーダーになってるってこともそうか。
早ければ来年愛ちゃん卒業?って思ってた時期かな。
何がどうなるかほんとにわからないもんです。


話し戻して、
まもなく結成14年を迎える娘。で二人は10年間活動してきたんですね。
そしてリーダー&サブリーダーとしても4年。
ほんとに長い間娘。を支えてきてくれてます。
歴史を感じるなぁ。


愛ちゃんの卒業まで1ヶ月ほどになり、
リーダーは愛ちゃんからガキさんへ引き継がれる。
これまでとは違った形になるけど、
娘。のことは引き続き応援したいと思います。