もう1年か


今日は中野サンプラザハロコンをやってますが、
その中野のハロコンで絵里、ジュンジュン、リンリンの
卒業が発表されてはや1年が経とうとしている。
同じタイミングで9期の募集も発表されたわけですよね。


1年経ってみると、
愛ちゃんの卒業が来月に迫り、
もう10期メンバーの加入が近い。
移り変わる時は早いな。


2年半の固定時代が懐かしい。
一昨年の今頃は
40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」のリリースを控えていた時期。
http://www.television.co.jp/monthly15th/01morning/
2年以上も卒業(脱退)、加入がなくて平穏だったなぁ。
愛ちゃんが『プラチナ9 DISC』発売時に今のメンバーが最強だと語った9人。


娘。を長い間応援してきて(2002年〜)、それぞれの時代に良さはあるけど、
自分にとっては2009年〜2010年が最も良い時代でした。


ところで、
3人とも元気に過ごしてるのかな?
絵里はメンバーの舞台とか顔を出してるようですね。