FIVE STARS(愛さゆ)


今週も愛さゆ♪
オープニングテーマはダイアリー
さゆはブログを始めてからは日記は書いてないようです。
字が汚くなったとか、漢字が分からないとか、二人で話してたけど、
やっぱ実際に書くことは必要なんだよね。
その流れで家族の日記を見るとか見ないとかの話になり、
道重姉妹が兄の部屋を探ってた話やら(笑)、
石川さんの字に対してさゆがダメだししていた。


サイコロトーク
「一日だけなるなら誰になる?」
さゆは愛ちゃん!って即答してた。
オシャレ、体のラインが好きだと。
そして表情が豊かだと言ってた。
愛ちゃんかなり照れてた様子^^


あとは、愛ちゃんから足に体力つけてと言われてたさゆ。
3年位前に3ヶ月ジムに通ってたみたい。
愛ちゃん初耳。俺も知らなかったよ。
余計にコンサートで疲れるようになって止めたようですが、
さゆは今後何らかの形で足を鍛えることを考えた方がいいですかね^^;


楽しかった♪