ツアー日記


さゆが愛ちゃんのことを書いてるので、
書き出しておこうと思う。

大阪コンサート二日目
今日は3回公演でしたッッ
二回目の公演のときは、
ついに高橋あいちゃんのソロ曲でした----ッ♪!!


見入ってしまった....
みとれました


あいちゃんかっこいい


鳥肌とまらなくて、最初はデレデレしながらみてたのに、
途中から感動してしまって涙でました


あんなかっこいいリーダーのグループにいられることが凄いな..って思うし、
さゆみもあいちゃんみたいにかっこよくなりたいです


いまあの時のあいちゃん思い出しただけで泣きそう(笑)

愛ちゃん、ごっちんの「SOME BOYS! TOUCH」を歌ったみたいですね。
どんな曲かまったく記憶になかったので、調べてみたんだけど、
かなりセクシー系の曲でなるほどな人選。


さゆは“ついに”と書いてるくらいだから
早く見たかったんだね^^


自分は実際に見てないので何とも言いようがないけど、
さゆの愛ちゃんに対してのこういう感想を聞けるだけでも嬉しいです!