FIVE STARS(愛さゆ)

maasa22011-07-30



きたきたぁ!!!
今回はあまり間をおかずにさゆがきたので嬉しいよぉ^^


オープニングテーマはサマーバケーション
さゆは海でパン食い競争(菓子食い競争)をやってたという話をしてた。
そういえば以前家の中でスイカ割りしたと話してことがあったな。
楽しい道重家ですね。
愛ちゃんは夏といえば近所の公園でやる町内の祭りが楽しかったみたい。
いいですね〜


サイコロトークから
小さい子大好きなのに可愛がっても好かれないさゆ
鞘師ちゃんもなつかないみたいですね(笑)
愛ちゃんも確かになついてないと言ってた^^;
そしてさゆの誕生日にきた鞘師ちゃんからのメールに
「道重さんいつも可愛がってくれて嬉しいんですけど、
愛想笑いばかりですみません(笑)」と書かれていたと。
これにショックを受けたさゆw
これからを諦めず可愛がってやってください(笑)


スタバのこと他
愛さゆの途切れない仲良しトーク
二人ともとても楽しそうだし最高やね^^


来週も楽しみだわい!