こんうさピー


さゆが22歳を迎えて一発目の放送。
収録は14日だったのかな。


うさちゃんピースの年ということで
私らしく可愛い1年にしていきたいと話してました。


今回は22歳ってことで22枚のメールを読むことに挑戦したさゆ。
結果は16通で読みきれず…
最後の方はあせってかなり早口に^^
てか1時間放送じゃないと無理だよね。


これさえあれば白いご飯何杯もいけるものについてさゆは
チーズと答えていた。
チーズがとろけてその上にブラックペッパーをかけて食べるとのこと。
みんなにはわかってもらえないと話してたけど、
普通に考えたらちょっとありえない感じだなぁ^^;
自分は明太子とかちりめんじゃこ。


誕生日のメール
同期からすぐに届かず不満を漏らしていたさゆですが(笑)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/588409357
絵里からは当日の夜中3時半頃メールがきたそうで、
れいなからは翌朝かなり凝ったメールがきたと話していた。
藤本さんからはきてないと。(モーニング娘。時代もきてないw)


誕生日プレゼントの話
一番嬉しかったのはれいなからもらったキティーちゃんのカキ氷機


楽しい放送でした♪