FIVE STARS


今週も愛さゆ♪


愛ちゃんのトーク、最初から噛みまくり。
そんな愛ちゃんにさゆは嬉しそう(笑)


冒頭好きな数字の話。
さゆはその時の娘。のメンバーの数の数字が好きなようで今は9。
基本は“しあわせ”の4が好きだと話していた。
一昨年の凱旋コンは4月4日だったから喜んでたよなぁ。
あと7月13日生まれだから全部足した11も好きだと。
さゆはけっこう数字にこだわりを持ってるよね。


サイコロトーク
「道重流健康法」
基本好きに生きている。野菜を食べようと心がけている。
2日に1回半身浴をする。


「男性の好きなしぐさ」
サッカー選手がゴールを入れた後めっちゃ喜ぶしぐさ。
それかよ^^;
道重家はワールドカップに燃えるからわかんでもない。
サッカー場に行きたいと話してたけど、生はいいよね。
当然ライブも!


他愛ちゃんが嵐女という話も。定番だねw
本当に愛ちゃんはあらゆるところで天候が荒れる^^;


楽しかった!^^


また近いうちに愛さゆお願いします!