FIVE STARS


久しぶりに愛さゆだ!!!!!!!
もう愛さゆってだけで興奮してしまうよ^^


いつものサイコロトーク
まず最初は「これだけは食べられない」
さゆが苦手なのはビーフジャーキー、ベーコン、サラミ、マシュマロ、
もものキャンディ、マンゴーキャンディとか
バニラアイスの何も入ってないまっさらなやつとのことです。


さゆはいつか食わず嫌いに出たいそうで、
本当は苦手な食べ物を言いたくなかったみたいですが…^^;
ぜひ出てほしいな。


次「今度の休みはこれをする」
さゆは沖縄の美ら海水族館に行きたいと話していた。
愛ちゃんは以前行ってますよね。
さゆは水族館好きだし、
一昨日はガキさんとロケで江の島の水族館に行って楽しんだようなので、
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/585795758
クラゲの話とかブログに通じてるし、ちょうどいいタイミング!


愛さゆトーク楽しかった!
来週も楽しみ♪