モーニング娘。47thシングル 9/14発売


初回盤A,B,C,通常盤に加えて
高橋愛モーニング娘。卒業記念盤の5種で発売。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5807

新メンバー加入後の新生モーニング娘。シングル第三弾! 通算47枚目を発売! そして現リーダー高橋愛のラストシングル。こちらの「高橋愛モーニング娘。卒業記念盤」のみカップリングは高橋愛ソロ楽曲を収録。ジャケ写は高橋愛フィーチャリング!!

これは凄いね。
愛ちゃんの誕生日に発売だし、破格の扱い^^


愛ちゃんのソロ曲はまだ未定となってるけど、
新曲のタイトルが「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」で
カップリングが「彼と一緒にお店がしたい」


どんな曲か楽しみにしておきます!


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)