愛れな

maasa22011-06-11



今愛ちゃんのラジオを2週まとめて聴きました。
れいなが3度目のゲスト(5回目、6回目)。


収録日に更新したれいなのブログに
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/day2-20110526.html#main

めっちゃ笑ったぁ〜〜
笑いすぎて疲れたもん(笑)


とにかくたくさん呼んでいただきまして 愛chan様々ですょぉ


今日はちょっとバカ発言しすぎた

と書かれている通りの楽しい放送で、
二人ともいいテンションだった^^
確かにれいなのバカ発言は面白かったな。
座右の銘のことを自由の目とかw


あと娘。に入った頃の話だとかしてたけど、
もう8年〜10年も前なんだよねぇ。


それと愛ちゃんが今年25歳ってことに
れいながマジでびっくりしてた(笑)
俺もびっくりだよ^^


次あたり愛さゆこないかなぁ?