愛さゆ

maasa22011-02-27



今日はこれを取り上げないとね!
http://mantan-web.jp/2011/02/27/20110227dog00m200003000c.html

今秋同グループを卒業する高橋さんは「モーニング娘。に対する考えが変わった。卒業カウントダウンが始まって9期メンバーに教えてあげた方がいいのか、怒った方がいいのか葛藤(かっとう)してます」と話した。


アイドルグループが多数存在する現在の状況について高橋さんは「モーニング娘。は(メンバーチェンジで)常に新鮮。最初のメンバーがいなくなっても10何年も続けてこられたのは皆さんのお陰。9期メンバーが入って平均年齢が17歳台になったので挑戦できることが増えると思う」とコメント。卒業後については「ミュージカルがあるのでそれに向けてレッスンしたい」と話した。


道重さんは「(高橋)愛ちゃんは良きリーダー。心がすごく優しくて人間味がある。愛ちゃんがリーダーの時期にモーニング娘。に入れてよかった。いろんな人に愛ちゃんの良さを知ってもらいたい」と高橋さんをたたえた。
(一部抜粋)

愛さゆが可愛すぎる!!!
さゆはいいこと言うなぁ^^
春ツアーが終わったらホントに愛ちゃんの卒業に向けて
カウントダウンが始まる感じです。