FIVE STARS


今週もさゆが出演♪
オープニングトークはストロベリー。
愛ちゃん=苺だよね。


さゆは愛ちゃんに対して基本敬語なのに
从*・ 。.・)<めっちゃ(英語の)発音いいですね
从*・ 。.・)<日本語めっちゃ訛るのにね
川*’ー’)<(笑いながら)むかつく
从*・ 。.・)<英語いいよその調子その調子
こういうやりとり好き^^


今回のサイコロトーク
「実は凄い苦手」
さゆはムチャぶりが苦手。アドリブがダメ(台本がないとダメ)。
事前に考えていかないと不安でたまらないみたい。
顔芸とか思い切れない。発言は思い切れる。


あとは
愛ちゃんはとにかく買い物好きってことは知られてますが、
雑誌は1ヶ月に5冊くらい買うらしい。
さゆは人生でも5冊くらいしか買ってないとか。
対照的ですな。
で愛ちゃん雑誌を捨てれないみたい。
女性誌ってけっこう厚いんでしょ。かさばって大変そう^^;


愛ちゃんは心が優しいとさゆが言ってたのが嬉しかった^^



さてと
22時からはNスペ特別アンコールだな。
前回放送された2008年10月の時はアナログ録画しかできてないから
今回はDRで録画して保存。