こんうさ&ヤンタン


こんうさ
ブログに書いてない話をしてた。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/532544771
この2日後の出来事か。
明らかにタクシーのせいだけど、再び遅刻となると
みんなに合わす顔がないよね…
タクシーの中で泣いたさゆがかわいそう…


さゆの最近の悩みが絵里がいなくなって
ブログで面白いことをしてくれる人がいないことだそう。
確かにさゆといつも一緒だった絵里はいいネタを提供してくれてたからね。
写真だって普通に写ってることはまずなかったし^^
そういうのもあって最近は書く時間はあっても
以前よりは更新が少なめなみたい。
てっきりちょっと飽きてきたのかなぁと思ってました。


あとは、やはり絵里がいなくなって楽屋での過ごし方も違ってきて
戸惑ってる様子。
最後は前向きに話してたけど、なんか孤独を感じてるようだな。
そうだろうね。


今日はブログに書かれてない色んな思いを聴けて良かった。



ヤンタン
>昨年10月以来、2回目の登場!スマイレージの2人。
>日本一スカートの短いアイドル&シンデレラの生まれ変わりトークが全開!
面白かったけど、あの話しっぷり俺にはついていけんわ(笑)


>顔の大きさを気にしたのか…元気が無い道重さん鼻声なのに風邪じゃない!
さゆは顔の大きさを気にしすぎだよなぁ^^;


>冬休みで道重さん山口へ
山口ではお姉ちゃんのことで大変だったようで…


>ヤン土メンバーが出来る1人○○○って、何?
また愛ちゃんの一人焼肉の話に。
中澤さんからも心配されたとか。


>高校生に笑われてしまう愛ちゃん!頑張るのだ。
>さんま激怒のスマイレージのいやしは必聴
愛ちゃんいつも怒られてますが、自分はいつも愛ちゃんに癒されてます^^