さゆブログから


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/541502413

昨日の名古屋コンサートおわったあとに行ったご飯やさんにて♪

お鍋たべたよ。

寒かったからお鍋がいーってなったの(o^∀^o)

鍋ブギョウ?ってやつのガキさん

お野菜いれたり、全て面倒見てくれましたヽ(´▽`)/

あいちゃんは
『あっしもするー!』
ってやりたがり(笑)かわいい(*´∀`*)


結局やらせてもらえず軽くスネてた(笑)さっきに増してかわいい(≧∇≦)


お鍋は、鴨しゃぶ鍋だった☆

おいしかったぁ

かも♪かも♪かも、かも、かも♪

昨日はそのまま東京に帰るとしたら大変だった思うんだけど、
鍋を食べに行ったみたいですね。


さゆのブログを読んでたら楽しい光景が思い浮かぶわ^^