FIVE STARS


今週からは木曜日がモーニング娘。枠となってスタート。
メンバーが一人ずつ遊びにくると言ってるから
愛ちゃん+一人って形なのかな?
今週、来週はガキさん


冒頭のトーク
愛ちゃん年を取るのを気にしてるようですが、
ファンに大丈夫だよと言われて申し訳ない気持ちになるそうです^^
まぁ年齢は気になると思うけど、全く問題ないね。
愛ちゃんいつまでも可愛いし♪


ガキさんが愛ちゃんに言いたいこと
指輪をするな!
ごっつい指輪をして叩くみたい^^;
愛ちゃん注意してるみたいだけど、それが当たって痛いとガキさん
ガキさんの話しっぷりからすると愛情表現を超える痛さのようなので
愛ちゃんには気をつけてもらいたいです(笑)