愛ちゃん


【モー娘。高橋愛に直撃1】高橋愛として「挑戦の年でした」
【モー娘。高橋愛に直撃2】ハロプロ公演の見どころも紹介

アイドルグループ、モーニング娘。高橋愛(24)が、独占インタビューに応じた。
「2010年は、私、高橋愛として挑戦の年でした」と語り、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の声の演技や、新垣里沙(22)とW主演を務めた「高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ」を回想。「新たな発見もあったので、内容が濃かったです」と経験を糧にした1年を振り返った。
モーニング娘。にとっても、変革の年になった。「新メンバーが入りますという発表があったり、メンバーの卒業式があったり、いろんな動きがあった。2011年にはメンバーもいろいろ変わっていくと思うので、これから頑張りたいと思います」とリーダーとして気を引き締めた。

おぉ!愛ちゃん独占インタビューを受けていたんですね。
観に行けず残念だったけど、
朗読劇に即興演劇、愛ちゃんにとっては良い経験になったでしょうね^^


新メンバー発表まであと4日。
2011年の娘。はどうなっていくかな。