踊れ!モーニングカレー


今日は久しぶりに4年前の秋ツアーのDVDを見た。
あの時も8人で8期オーディションをやってた頃ですか。
懐かしい。
あの8人での活動期間は4ヶ月程度だけど、
メンバー構成は非常にバランスが取れていたなぁ。
良い時代だったと思う。


それが2007年になって前半にいろいろと問題がありすぎて
娘。ファンを辞めかけるまでに至る…
暗黒の時代だったといえるかな。
当時のブログを見たらそれがよく分かる。


でもそんなどん底を経て今があるので、
余計に最高の8人だったと思えるのかもしれないな。


またこういう方向に話がいってしまった^^;


メリピンいいな〜 かわいい♪

当時は頭の中が愛ちゃん一色だったので、
楽しく見てたくらいだけど、
今なら発狂してると思われるw


声 さすが愛ちゃんだね!