パーティー


昨日はライブ終了後、
娘。全員集まってパーティーをやったんですね。
卒業する3人には知らせてなくてサプライズだった様子。

台風の影響でハロウィンパーティーが中止になったそうだから、
みんなでパーティーをしたいとさゆが先月こんうさ(11/27)で話してましたが、
昨日実現したのか^^
プライベートで全員が集まるのは初めてみたい。


みっつぃがかぼちゃになってるのはそういうことね。

絵里の誕生日祝いもしたそうで
楽しそうな写真をいっぱい見られて嬉しいよ。


絵里から迫るのは珍しい構図だな(笑)


最高の8人だと思う。
あと2日となりました。


(追記)14日朝

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1500日

昨日書いたのがブログを始めて1500日目の日記だったか。
2000日目の日記を書く時、娘。はどうなっているんだろうか?