http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10650302637.html

今回は2種類のメドレーや演目を用意しているコーナーもあり、
さらに、回違いの楽曲を唄うソロコーナーもあるので、
大きな意味では、全4種類のセットリストになるわけですね。

土日4公演で全容が判明。
簡単に言うとソロが愛ちゃん(A)の場合とガキさん(B)の場合のセットリスト
があって、それぞれでメドレー部分と終盤4曲が異なる(2種)。
さらに愛ちゃんとガキさんのソロは2パターンあるから計4種か。


終盤の流れは(B)の方が断然良いな。
メドレーはどちらとも言い難いけど(A)の方が良いかな。
さゆの見所もあるし。
ソロは愛ちゃんがごっちんの曲でガキさんがなっち。
特に思い入れがあるのは今日ガキさんが歌った曲ですが、
愛ソロを聴きたい。


今回は昼のみ、夜のみでは足りず、
昼夜セットで見てこそ意味があると思えるな。


ただ高松は1公演しかないので、
愛ヲタ、さゆヲタの自分としては、
愛ちゃんver.のセトリでお願いしたいところです。