☆祝!24歳!

maasa22010-09-14



今日は高橋愛ちゃんの24歳の誕生日!
愛ちゃんおめでとう!


愛ちゃんが15歳の時から今日に至るまで、
ずっと愛ちゃんに魅了され続けてます。
愛ちゃんの魅力は計り知れないなぁ。


もう24歳、素敵な大人の女性になったね。
でも昔からの可愛さそのままな感じなので、
あの頃の気持ちのまま応援し続けてます。
これからもそれは揺るがない。


今年春は福井凱旋コンに行きましたが(5回目)、
福井での時間はとても充実してました。
改めて愛ちゃんを応援できて幸せだなって^^


モーニング娘。はまた新たな時代を迎えようとしてますが、
愛ちゃんにはリーダーとして引き続き頑張ってもらいたいです。


まずは秋ツアーが楽しみ!




さてと、
さすがさゆ。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/495701113
0:00にこんな長文で愛ちゃんに対する思いを綴っている。
しかも面白い写真付でね。
愛さゆ最強です!


それで先程、おはスタ見ました。
愛ちゃん超可愛い!やばいわ。
小春は久しぶりに見たけど、相変わらずだね^^



そして、
愛ちゃんのブログが今日からスタート!!!
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/
誕生日にスタートさせるとはやるな。
タイトルは愛ちゃんらしくシンプルで良いと思う。
マイペースでやって欲しいです。
しかしコメントを書けないのが残念。