FIVE STARS


遅ればせながら先週の愛ちゃんのラジオを聴いた。
今回、夏休みに行った韓国旅行の話をしてました。
3泊4日で行ったとのこと。


お母さんとけんかもしながら、
地下鉄で降り間違えたりだとか色々あった楽しい旅行だった様子。
ミョンドンに泊まったそうで、
愛ちゃんいわく東京の竹下通りみたいなとこらしい。
京都っぽいとも言ってるな?
このミョンドンで買い物を楽しんだみたいですね。


愛ちゃんはほんと韓国好きだね。



5期イベの話題も!
モーニング娘。といるときはリーダーなので
無意識にセーブしてるのかもしれないけど、
5期と一緒だとそういうのがないから
開放感に満ち溢れてしまうようです^^
握手会の時にはしゃぎすぎだと指摘されたそうで(笑)


無邪気だね〜
愛ちゃんのこういうとこ好きよ!