地上波初“フルセグ”3D放送にモーニング娘。が大興奮

maasa22010-08-25



http://www.oricon.co.jp/news/confidence/79397/full/
http://mantan-web.jp/2010/08/25/20100825dog00m200036000c.html

道重さんは「さゆみは超カワイイので、3Dじゃなくても伝わってると思うんですけど、3Dで今まで以上に、さゆみのカワイさをお伝えできたらなって思います」とあいさつし、「みんなが手を(カメラに向かって)出してくれたので、つかまれるというか、いろんなところをもまれちゃうんじゃないかってドキドキしました」と話し、ファンを沸かせた。


リーダーの高橋愛さんは「遊園地のアトラクションみたいで楽しい」、田中れいなさんも「手が襲ってくるように見えたので、3Dでホラーを見てみたいなって思いました」と3D映像に興奮気味。新垣里沙さんは「今日は3Dということなので、思いっきり飛び出ちゃおうと思います!」、亀井絵里さんも「ファンの皆様にも3Dを通して私たちの魅力を立体的にお伝えしていけたら」と意気込んでいた。話していた。

今日行われたファッショナブルのイベントが
赤坂周辺限定ながら地上波フルセグとしては世界で初めて3D生放送
されたとのこと。
そう言われても自分にはあまりピンとこないけど…


ところで、もまれちゃうって…^^;
エロいこと言うなぁさゆはw