200回目

maasa22010-08-13



今日がこんうさピー200回目の収録だったか。
200回目おめでとう!ってメール送ろうと思ってたけど、遅かった^^;
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/483589972

CBC『今夜もうさちゃんピース』の収録してきましたぁV(^-^)V

今日は、、、

ちょー刺激的なことしたッ☆

リアル感があってめっちゃ楽しかった♪〜θ(^0^ )

たまにはこぉゆぅのもいいねぇ(*^o^*)↑↑


名古屋、そして山口でも放送してますので、聞いてクダサィネ\(^ー^)/

しかも、今日の収録でうさちゃんピース、、200回目だったんだぁ!
すごぃすごぃすごぃすごぃすごぃ褒めて褒めて褒めて褒めて褒めてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。

嬉しいなぁ。

これからも長く長く続くようにがんばります(^_^)v

頑張るよ〜さゆみは

頑張るしか選択ないもん〜頑張る頑張る頑張るぞ〜


頑張る〜


ってか、


がんばりたい。イエイ☆

さゆおめ!
もう4年近く続いているわけで凄いな。
今年春からはさゆの地元山口でも放送が始まったしね。


パソコンのハードディスクを調べてみたら
1回目から14回目、18回目から20回目、23回目まであって
長い間途切れた後、
2008年5月13日の84回目から先週の196回目までは全部ある。


始まってからしばらくは聴いてたんだから、
元々さゆヲタになる要素はあったのかな。
一昨年のGWに聖地巡礼みたいなことをして突如ヲタになったw


さゆの小部屋と、妄想セクシーワードでそれぞれ1回
採用されたことはあるけど、
一度は今ブログに書き込んでる名前で採用されたいなぁ。
最近全然送ってないけど…