BS-TBS開局10周年企画 舞台「ファッショナブル」DVD (仮)

maasa22010-06-30



http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5388

2010年6月11日〜20日ル・テアトル銀座、6月25日〜27日@イオン化粧品シアターBRAVA!にて上演された舞台『ファッショナブル』。この舞台のために、全国5大都市にて開催された"女子中高生女優オーディション"が話題になり、全国の激戦を勝ち抜いた5名が女優デビューを果たした。約2年ぶりにメンバー総出演となる舞台。アパレル業界をイメージして最新ファッションに身を包んだモーニング娘。も見どころ。 舞台は、ファッションビルの一角にあるセレクトゾーン。SHOP店員のリーダーとして、長谷川ココは業績の悪くなったSHOPを立て直そうと仲間たちと久々奮闘! しかし、頑張るココを差し置いて新しい責任者がやってくるという。しかも、その責任者はココの父親・・・!? アパレル業界を舞台に、ファッションを通じて親子の絆を描くファッションサクセスストーリー。 ※DVDはTV放送分とは別編集となります。

愛ちゃんの誕生日翌日に発売ですね!


テレビで放送されるようなので買う必要はなさそうかな。


ところで、ファッショナブルのブログで愛ちゃん。
http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/

The END…..
2010年6月27日 日曜日
Fashionable …


無事に終わりました。
ほんとにあっという間でした..
もうココになることは無いですが、
ココは、私でもある。
だから、私の中でずっと生き続けると思います。
大好きな舞台を精一杯出来て、本当に幸せな時間でしたっっっ!!!


この舞台を一緒に作り上げた


吉田 健さん、ぶんぶん♪♪こと、坪田文さん、多聞さん、、


Fashionableに関わってくださった全てのStaffさん!!!


そしてキャストみんな!!!
本当にみんな大好きっっ(>_<)
でも、この舞台が成功に終わったのは、
応援してくださった皆様のお陰です!!!


ありがとうございました(>_<)
そして、、私を育ててくれた、お父さんお母さんに感謝します!!!


ありがとう(^^)
ちなみに、大阪公演にパパ、ママ、ばぁばが来てくれたんですけど、大号泣だったみたいです(ρ_;)


さぁ〜〜!
Fashionableが終わるので、このblogも終わってしまいますが、ほんとに楽しかったです☆


Checkしてくれてありがとう(^^)謝謝〜〜♪♪
それでは!!
皆さん、See you again(^o^)/
By..Coco

愛ちゃんお疲れさん!
観に行って良かった^^