ファッショナブル


大阪へ!
楽しみだな^^


(追記)27日

昨日はシアターBRAVA!で娘。の舞台を観劇。
昼のみでしたが席は前方中央。


愛ちゃんの素晴らしい演技を近くで見れて感激。
舞台に立ってる愛ちゃんは輝いてるね^^
いつも噛み噛みで心配が尽きない愛ちゃんの姿ではないw
色んな衣装でも楽しませてもらって、
ラストシーンでは涙してしまったよ。
辰巳さんとの絡みは見ごたえありました!
あ〜あと愛ちゃんの編みこみを入れてる髪形が可愛かった!


さゆはいつ登場するんだ?って感じで
出てる時間も短かったけど、インパクトはあった!
いつものさゆそのものだったし。
さゆ自身あの役には満足だろうな。


ジュンリンにはちょこちょこくすっとさせられたw


普段舞台を観ることないのでよくわからないけど、
メンバーそれぞれ歌う場面があってミュージカル風なんですかね。


アフタートーク
愛ちゃん、ガキさん、さゆ、みっつぃ〜
リンリン、なっきぃ、加藤さんの7人。
愛ちゃんとさゆがいたから嬉しかったなぁ^^


一番の記憶に残ったのは、
チャレンジしたいことって話で、
みっつぃ〜が一人暮らしをしたい、自立したいと言ったんだけど、
加藤さんが一人は寂しいよ…
これは笑ったw


最後関係ないけど、
会場の対岸にある大阪城ホールを久しぶりに見て懐かしかった。
最後行ったのは春ツアーのセンターステージの時だからもう6年前か。