愛ちゃん


http://www.barks.jp/feature/?id=1000062111&p=0
今日は握手会があったんですね。
愛ちゃん可愛すぎです^^


(追記)23日
ヤフーに愛ちゃん載ってるじゃん!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000016-oric-ent

初めて写真集を出した15、6歳の頃は「撮られることに慣れてなくて、何で水着を着るのかって疑問ばっかりで表情も固かった」と当時を懐かしんで苦笑いした一方で、同作では「だいぶそれがなくなったんじゃないかと思う」と自らの成長を実感。さらに、大人になったと感じる瞬間を問われると表紙の写真を指差して「こういう渋い水着を着させてもらえるようになって、大人になったんだなって。前はハワイって言ったら明るい水着だった。こう見ると年相応かなって思います」と満足げに微笑んでいた。

確かに表紙は年相応な感じかな。
>何で水着を着るのかって疑問ばっかり
まぁそうだろうね^^