FIVE STARS


今週は宝塚や写真集、DVDの話。
宝塚の話をしている愛ちゃんは楽しそう^^
水さん、9月で退団されるんですよね。


写真集とDVDだと
どっちかというとDVDの方が恥ずかしいらしい。
ハワイということで水着が多くて嫌だったと^^
でもカメラマンの根本さんが愛ちゃんのことをよく分かって
撮ってくれたのでやりやすかったみたいです。
愛ちゃんの写真集11冊中5冊が根本さんですもんね。
『形』もそうだし、去年の『私』を見てもそういうのが何か分かるな。


愛ちゃん、左から撮られるのが好きじゃなくて
右からがいいみたい。こだわりがある様子。



愛ちゃんのしゃべり、
安心できない(安定感のない)感じが面白い(笑)