青春コレクション


セブンで受け取ってきた。
初回盤Cを購入。


DVDは(青春Ver.-type1-)
通常のバージョンで少し出てくる
階段状になってる場面でメンバーが歌ってるシーン中心に構成。


曲のイメージに合わせて
メンバーがそれぞれ自由に軽くフリを加えて歌ってる感じかな。


愛ちゃんが先頭でさゆが左後ろだから
私的にはよい画です!
さゆの表情、仕草が可愛いな^^


カメラワークにやや問題があって違和感を感じる所が…


今回の新曲、
第一印象の時にも書いたけど、自分の中で「みかん」以来のヒット!
リゾナント ブルー」もライブに行くうちに好きになって
かなりお気に入りですけどね。


カップリングも良いし、
久しぶりに文句のつけようがないシングルです。


イベントの応募はまぁいいか。
ホントは愛ちゃんと握手したいし、
さゆがブログネームを覚えているか確認しに行きたい気持ちはあるけど。


青春コレクション(初回限定盤C)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤C)(DVD付)