愛さゆ


久しぶりにさゆブログから
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/453227849

お稽古お―わっぴ


きのう、高橋愛ちゃんからもらったお洋服、
早速、今日きていって♪
愛ちゃんからも
『さゆ、かわいー』
ってゆってもらえて、
嬉しかったぁO(≧∇≦)o


愛ちゃんはファッションセンスもいいんです
愛ちゃんがかわいーってゆったものは、絶対かわいーもん


だから、『さゆ、かわいー』ってゆわれたさゆみは、愛ちゃん公認の可愛さって事で、
絶対かわいーって事!(笑)


そして、今日のお稽古も、
楽しかったです!
なんかまだ本番初日すら迎えてなぃのに、
千秋楽を想像すると寂しい(>_<)


お稽古も初日も本番も全部、がんばります♪


微笑ましいなぁ^^
昨日愛ちゃんからプレゼントされたワンピースを早速着ていったさゆ。
嬉しかったんだね!かなり似合ってる!
愛ちゃんもさすがよく分かってるなぁ。


もうこういう内容のブログは大歓迎!
嬉しくて仕方ない^^
二人ともかわいい♪


さてと舞台まもなくか。