写真集到着


本日、ワニブックスから愛ちゃんの写真集『形』が届きました。
残念ながらサインは当たらず…
まぁ当たってたら届くのは当分先ですよね。
表紙はアザーカバーの方が好き。



今回もハワイでのロケで、
前作の写真集『私』に続くストーリーと謳われていた通りの内容。
愛ちゃんの魅力の可愛らしさが存分に表現されている。
変に作ってる感じじゃなくて自然なのが良いな!
『私』がかなりお気に入りだった私としては嬉しい^^


ウェイトレス姿、カラフルなスカート、駆けてるシーン
DVDのジャケにもなってるホットパンツで転がってる場面。
どれもいい!
水着はボードを持ってるボーダー柄が一番好きかな。


何年経っても愛ちゃんが好きな理由を
最新写真集を見ながら自分自身感じ取りつつ、
納得しながらこのブログ書いております^^


でDVDはAmazonで注文したんだけど、
注文したのが先週土曜で遅かったからかまだ発送されていない。
一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。とのこと。


フィギュア[DVD]

フィギュア[DVD]