さゆえり

http://www.ocn.ne.jp/
OCN Talking Japanというwebの番組にさゆえりが出演。

自分はプロバイダがOCNなので会員限定の方を視聴。
通常の方と比べると3分ほど長い。


少し中身を取り上げようかな。
運動会で出たい種目?
さゆ→応援w
運動が苦手なのでもう夏休みから気が気じゃなかったと話すさゆ。
そうだっただろうね^^;


大好きな音?
さゆ→トライアングル
この時すかさずそういう詩を書かれたでしょ?
とインタビュアーがさゆに話していたが、よく調べてるな。
てか詳しすぎw
知らなかったようでびっくりしていた絵里に
小学校の時に入賞されてるんですよって説明w
これは以前こんうさで話してたね。


この世に一曲しかなかったら?
絵里→いとしのエリー
お父さんがいとしのエリーが好きだったから絵里なんだよね。
でもティッシュのエリエールからとったという説もあるらしいw


さゆ→歩いてる
今まで出会った曲のなかで一番好き。
人生のテーマ曲


なかなか面白かったです^^