FIVE STARS


愛ちゃんが春ツアーを終えての感想を話してた。
メンバー全員同意見で今回はものすごく早く感じたようですね。
最後ぽろっと泣いた。
「涙ッチ」がいい曲だと自画自賛する愛ちゃん^^


MCで「終わりがあれば始まりもある」と話した。
これは苺いちえが終わる時に号泣した愛ちゃんに対して
同じ事をスタッフに言われたらしく、
その言葉がずっと頭の中にあったからだそうです。
確かにゴールは新たなスタート地点だよなぁ。


ホントに支えられてるなと改めて実感したそうで、
一回り大きくなることができたと愛ちゃん。


愛ちゃんの話を聞くと、
かなり手ごたえのあったツアーのようですね^^


次コンサートに行くのは5ヶ月先ですが、楽しみですよ!