さゆ帰国


一体どこに行ってたんだろうなぁ。
向こうで自分の携帯電話が使えなかったからか
帰ってきて早々怒涛の更新^^


今もブログをチェックしながらこれを書いてるんですけど、
今週のこんうさピーで話してた
愛ちゃんからもらったワンピースがアップされてる。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/397857900

さゆみの大好きなモーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃんから御洋服をもらいました♪


私は、
モーニング娘。に入る前から愛ちゃんのファンでした!


そんな愛ちゃんからのプレゼントです!


そりゃぁ嬉しいに決まってます(o‘∀‘o)


あの可愛い愛ちゃんが、このワンピースをくれる時に言ったことば…


『あたしにはあんまり似合わないし、あたしが着るより、さゆが着た方が似合うから』


めっそうもありません!!!!
あいちゃんに似合わない洋服なんてこの世の中になぃです!


(中略)
あいちゃん本人もゆってたわけだし、
もし、さゆみの方が似合っちゃう場合、
あいちゃんファンのみなさんも認めてくださぃね!

これは明らかにさゆの方が似合うだろうな^^


(追記)17:00
今日はメンバー全員を載せていくパターンか。


愛ちゃんのうさちゃんピース

お茶目でキャワな愛ちゃんなんだけど、
この髪の色はあまり好きではないんだよなぁ…