Morning Labo!


今日は娘。のFCイベントで大阪まで行ってきました(2回目公演)。


はっきり言って面白かったし十分に遠征した価値はあっと思う。
歌った曲はなぜイケない、気まプリ、ミスムンの3曲だけだけど、
ダンスレッスンやらディベート等など
メンバーの個性が随所に現れて楽しませてもらいました。


特にれいなとジュンジュンが面白かったな。
絵里はしゃべり出すと何かやってくる感じでいいねぇ。
愛ちゃんは動きが面白かったw
さゆはやっぱ口が達者だなw


レポを書くほど詳細に覚えてないんだけど、
愛ちゃんが黒いマニキュアは怖いと気付いたと話をした時に
さゆが愛ちゃんに怖くないし今も訛ってると
愛ちゃんを軽く怒らすシーンがあってそれが良かった^^



握手会
愛ちゃん、さゆ、れいな、ジュンジュンと握手するのは2回目。
他のメンバーとは初めてでした。
愛ちゃんとれいなは一昨年のHigh-Kingイベ(横浜)、
さゆとジュンジュンは去年の山口で1回。


愛ちゃんには
「めっちゃ好きです」「4月は福井に行くよ」
さゆには
さゆみん大好きです」「ブログ見てるよ!」
でいこうと思っていた。


で握手の一番手が愛ちゃん。
二言目はいえず。
というか二言もいう余裕が俺にはない…
愛ちゃんかわいいわ…
でも六番目だったさゆには予定通り言ったつもり。
早口すぎて伝わってなかったり??
どうしても緊張してしまって舌の回り悪くなるなぁ…
今日のさゆは頭のリボンが可愛かった^^


慣れない握手会は難しいわ。
また機会があれば。


QTカードを2枚買ったけど、愛ちゃんとリンリンだった。
やったね!


(追記)
やっぱ大阪市内の道は複雑だな(車で乗り入れ2度目)。
側道やら一方通行やら…
阪神高速の出入り口も把握しにくいし。
ナビもないし田舎民の自分にはきついですw


行きは高速を下りて宝塚市街を走ってきた。
ここが愛ちゃんが好きな宝塚の大劇場がある場所かという感じで。