苺いちえ


2週間ぶりの苺いちえ。
今回ゲストは矢島舞美ちゃん。
℃-uteからゲストは初ですね。


教えて愛ちゃん
妹とどれくらい仲良しですか?という質問。
娘。に入る時は苦労をかけて、嫌われてたらしい。
コンサートに来てくれなかったみたい。


でも今はコンサートに来てくれて、
愛ちゃんかっこよかったよと言ってくれるそうです。
洋服の貸し借りなんかもしてるみたいで仲良しみたいですね。


お姉ちゃんじゃなくて愛ちゃんって呼ぶんだね。


舞美ちゃんは兄が二人ですか。
昔はよく面倒をみてもらってた。
今は相手にされてないらしいw
女兄弟がいるメンバーが羨ましいみたいですね。



あと二人ともよくこけるんですね。
似てますねw


愛ちゃん一人で海外に行ったのか。
アニメEXPOでお世話になった人が側にいてくたそうですが。
行動派だなぁ。