音流


一昨日の深夜にテレビ東京で放送された音流という番組をチェックしてみた。
出演してたのは愛ちゃん、ガキさん、リンリン。


モーニング娘。にとってライブとは?
ライブは修行の場と愛ちゃん。
コンサートで歌うことでみんなが成長しているから大事。
ガキさんは一人ひとりの個性を分かってもらえる場だと話してました。


ライブの前日
愛ちゃんは声がでなかったらいけないので、早く寝る。
ガキさんは逆に興奮して寝れないらしく、
ディスニーやお笑い、娘。のライブDVD観るそうです。
リンリンは寝て食べてを繰り返す。
それで、痩せなきゃと思ってコンサートを頑張る。


俺はガキさんと似てる。
だいたい遠征する前日は興奮してあまり寝れなくて早く目が覚めるので、
娘。のライブDVDとか観たりしてるなぁ。


ライブのハプニング
また愛ちゃんが大の字になってコケた話w
派手にコケた後
川*’ー’)<生きるのが下手♪
だから、司会の方も言うとおりミラクルだねw


お気に入りライブ映像
愛ちゃんは昨春のツアーの「リゾナントブルー」
ガキさんは2006年夏ハローの「好きな先輩」
リンリンは小春卒コンの「ふるさと」
DVD発売前のフライングで映像が流れた。


愛ちゃんのトークをたくさん聞けたし良い番組でした。