苺いちえ


最近感動したこと
先週に引き続き、福井のお寿司がおいしかったこと。
エンガワ、ウニと寒ブリがおいしかったらしい。



新曲
男らしくなったガキさんに注目。
確かにガキさんのショートは似合うと思うな。


アバター
愛ちゃんのことだから観に行ってると思ったけど、
福井で友達と行ったそうです。
感動したと。
この映画凄いヒットしてますね。


初詣
福井へは年末に帰ってたようで、
初詣にも行ったそうです。
福井は車がないとどこにもいけない。
31日が大雪で大変だった。
福井はおしゃれよりも防寒。
ご飯がおいしい。
おみくじを2回引いたら、
1回目が吉、2回目が大吉だったけど、1回目の方がいいことが書いてあった。
と愛ちゃん。


去年の大みそかは広島でも雪だったから福井はかなりの雪だっただろうな。


教えて愛ちゃん
東京でソースカツ丼を食べたい時どうしてるか?という質問
食べたくなった時は我慢する。
福井に帰ったときソースカツ丼を食べた。
去年は福井で仕事をする機会が多かったのでいつもより食べられたそうですよ。


今週は福井話満載でした^^


4月は福井へ行ってソースカツ丼を食べねばならん!