こんうさピー


冒頭、ともだちコレクションにはまっているという話。
ガキさんもやっているそうで、通信して物々交換をしたそうなんだけど、
ガキさんはかわいい部屋をくれたのに
さゆはきたない雑巾をあげたとのこと。
さゆみん酷すぎwww


最近新しい(ノート)パソコンを買ったそうでこちらにもはまっているみたい。
加入当初に買ったのと今のでは性能が全然違うだろうから楽しいよね。
携帯同様検索して自分の出演した番組の感想を見ているんだろうか?
見られる可能性は0ではないので変なことは書けないな。


愛ちゃん関連。
以前愛ちゃんが苺いちえでさゆから誕生日にもらったアロマディフューザを
寝床に置いて使っているという話をしてたけど、
さゆは愛ちゃんから直接この話を聞いてなかったようで嬉しそう^^


これを受けて、愛ちゃんとは服の趣味は合わないが、小物の趣味が合うという話になり、
静岡のツアー日記にも出てた髪飾りをもらったという話に。


前段階があったようで、
仕事に行くさゆに「頑張ってね」と愛ちゃんがメールを送って
さゆが仕事を終えて「頑張りました」メールを返したところ、


翌日「頑張ったね」と愛ちゃんに言われてもらったのが
あのパステルカラーのリボンだったということみたい。


さゆは何て優しい人なんだろうと思って
凄いいいリーダーのチームにいるんだなぁと感じたとの事。


良いエピソードだなぁ^^
だからさゆがあんなに喜んで書いているわけか。
よく分かったよ。