小春メール


今日届いた小春メール。
愛ちゃんと愛ちゃんの妹、
小春と小春のお姉ちゃんの4人でディズニーシーに行ったとの事。


以前、愛ちゃんが小春のお姉ちゃんとご飯を食べに行きたいと言ってるが
叶ってないというメールが来たんだけど、
今回同い年の二人が絡んだわけか。


その点には特に触れてないけど、
雨女二人(愛ちゃん、小春)がいたため雨、雷で大変だった様子。
まぁ愛ちゃんは台風女だから天気が荒れるのは仕方ないね(笑)



話し変わって、さゆが表紙の少年チャンピオンを買って来た。
さゆが巻頭5ページに載っていてポスター付です。
QUOカードが200名に当たるようなので応募しないとなぁ。