今週のさゆ

10/19(月) 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」(道重さゆみ
10/20(火) テレビ朝日系「ぷっすま」(道重さゆみ


10/22(木) 「週刊少年チャンピオン」(道重さゆみ/表紙)
など

公式はまたロンハーをスルーか。
しっかり仕事しろよ。


今週はまた凄いなぁ^^
今日のまる見えはあまり目立ってなかったけど、
最後はさゆのコメントで締め。



さてまたツアー日記から


静岡ではガキさんの聖誕祭が盛り上がったようで何より!


愛ちゃんから髪飾りをもらったようで、嬉しそうなさゆ。
「愛ちゃん大好きぃ」
「愛ちゃんファンのみんなとはライバルやね」
「負けませんからぁ(笑)」


自分は十分負けてないと思ってるよ。
でも…
どんなにさゆが好きでもさゆTを着てコンサート参戦はできないな。
それをやったらこのブログは終了ですw


(訂正)
解釈を誤ったわ。
自分はさゆに負けそうですw