苺いちえ&こんうさピー


台風が去ってから急激に秋が深まってきた今日この頃。
この秋は暖秋という言葉とは無縁だな。


さてと、苺いちえ


新コーナー「教えて愛ちゃん」
休日の過ごし方。
家でゆっくりしない。
するとしたらアロマ焚いて雑誌を読む。
外出して舞台を見に行く。
チケット取れなかったら買い物。


何か、
愛ちゃんが自分のことを愛ちゃんって言うのが
かわいくてよい感じだなぁ^^
新コーナーこれから楽しみにしたいところです。


自慢
洋服がいっぱいあるw



こんうさピー


小春卒業の件、
聞いたのは公式発表の2,3日前。
9人が会社に集められて、さゆは重大な発表があることを察したようで、
愛ちゃんの卒業か9期の加入だと思ったようだ。
まさかの小春ちゃんだったので、今までで一番衝撃的な発表だったと告白。


そうだろうね。普通に考えてこうなるとは想像できないし。
さゆの言うとおりイェイイェイ!と卒業するのが小春らしいな。


新曲のカップリング
まぁ普通かなw