軍艦島


今日が「MY LONELY TOWN」の発売日。
買ってきたので、早速初回盤付属のMVを視聴。


かつての繁栄。
廃墟になった軍艦島の光景は何とも異様で物悲しい。
もう曲のタイトルからしてそうなんだけど、
歌詞とリンクしているな。
でもそれだからこそ曲の力強さが際立ってるように思える。
特にサビとCメロがお気に入り。


2nd beatの「綺麗な涙」
正直印象の薄い曲なんだろうと思っていたら全然違った。
TAKのギターと稲葉の歌詞が染みるなぁ。
非常に良いバラード。


最後のサビへの持っていき方が巧い。
是非来年のライブでやってもらいたいな。


来月のアルバムに期待が高まる先行シングルだ!


MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)


ところで、来年のライブ。
座種別料金に変わったのを契機に、
FCで取ったチケは全て当日会場で座席券を発券。
SS席は同伴者も含め写真付き身分証明書が必要になる。
不正売買を徹底排除の姿勢。
客入りはスムーズに行くんだろうか?