こんうさピー


今月で3周年。
次回の放送で4年目突入ということになりますか。
これからもいろんな楽しい話を聞かせて欲しいな。


ちょっとパソコンのHDDを調べてみたところ
初回から20回目までずっと聴いていて、その後ピタッと聴かなくなり、
去年5月の83回目から再び聴くようになった自分です。


初回放送で半人前の道重さゆみを立派な大人に育てていただく番組
という発言があるけど、もうすっかり一人前!


で昨日は152回目の放送。
さゆは愛ちゃんの誕生日にアロマポットをプレゼントしたそうです。
愛ちゃんは欲しいものを自分で買いに行って何でも持っているので
何をプレゼントするか一番悩むみたい。
あと渾身(執念?)の気持ちを込めて手紙を書いたとのこと。


ツアー日記でもさんまが好きだと書いてたさゆですが、
あじやさばとか他の青物系も好きみたいですね。
前日あじの南蛮漬けを10匹食べたとか。
まぁ食べすぎはどうかと思いますがw、
若者の魚離れが叫ばれる中魚好きは良いことだと思います。