ツアー日記


ポケモー。ツアー日記が始まったのでチェック。
さゆは毎公演更新してくれるだろうから欠かさずチェックしないとな。


神戸では楽屋に客席を映すモニターがあったそうなんだけど、
公演が終わってからも盛り上がってる姿をみてまたステージに出たくなった、
みんなと交ざりたくなったそうです。
で一通り盛り上がった後お疲れ〜とか言いながらハイタッチしてる姿が微笑ましかったと。
熱く生きるのはいいと思ったというさゆ。
良いこと書いてくれるよ!


愛ちゃんは小春の卒業について
まさか後輩を送り出すとは思ってなかったので不思議な気持ちだと。
ウジウジしてられない、笑顔で送ってあげなきゃ!


そうだよね。
今日は小春メールがきてたけど、新たな夢に向かって頑張っていく
小春を笑顔で送ってあげないと!


さて、久しぶりに愛さゆ!

9月26日の出演者と放送内容です。


出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛モーニング娘。
 道重さゆみモーニング娘。


放送内容
 ★さんまさん、野外フェス大好き!?
 ★高橋愛はなぜ噛むのか!?
 ★道重さゆみうさちゃんピースを封印!?
 

お楽しみに!!