無題


セのCS争いが面白いなぁ。
悪く言えば借金8も9も抱えたチームによるレベルの低い争いだがw
今日のカープは昨日の逆転サヨナラを全く生かせず完敗。
阪神も最下位横浜に連敗。
ヤクルトはこれから立て直すのはきついと思うが
最終的にどうなることやら…
ところで、最近琢朗が頑張ってるのが嬉しい!
優勝は明日にも決定か。巨人強いな。


あと特に書くことが特にないので、計算でもしてみるか。
>交通費すべて込みで1万以内に抑えたい。
高速往復1500円(ETCマイレージポイント交換-500円)
駐車料金1500円
燃料代7000円(ℓ=11キロ、128円 往復600キロ)
これでちょうど10000円で収まる。


エコ走行すればℓ=12キロはいけるかな。
そうなれば阪神高速第二神明(+650円)使ってもプラマイゼロ。
距離的にはこの二つを使った方が短縮になる。


まぁ細かなこと気にせず行けよって感じだよねw