フレンドパーク等


OG4人と現役2人の組み合わせで5つのゲームにチャレンジ。
現役はあまり活躍できなかったなぁ。
活躍したのはガキさんと小春くらい。
OGチームオーラが違うとか言われてるし…
でも最後ダーツでれいなが娘。希望の加湿空気清浄機を
当てたから良かったのかな。


ダーツはみんなうまかったわけだけど、
あれだと小春がかわいそう…


愛ちゃんとさゆは全然駄目でしたw



それで今日からポケモー。
さゆみんの極度にカワイイ毎日」がスタート。
自分撮りと一言をひたすら更新するさゆみんらしいこのコーナー。
毎日かかさずチェックしてね☆
とのこと。


ロンハーそしてフレンドパークでも極度にカワイイ発言。
コーナー化ですか。
さゆみんおめでとうございます!w


さらにさゆに関連して
昨日のこんうさピーでさゆが各メンバーについて評してましたが、
愛ちゃんが憧れで魅力的だと熱く語ってました。
リハーサルの時から表情、歌い方が違うと。


愛ちゃんとガキさんのディナーショーに見学に行ったそうで、
英語で歌う姿を見て愛ちゃんの才能って未知なんだ思ったとのこと。
それにドレスの背中がエロかったみたいw


そのことを愛ちゃんに話すと「エロくないで」
と福井弁で返してくる愛ちゃんの本番と裏とのギャップがまたいいと。


そうそう!
そのギャップがいいんだよね。
愛さゆヲタとしてはこういうのは非常に嬉しい^^


それにしても特に考えずに送ったあれが採用されるとは…
もう読まれないだろうと思って気分一新のつもりで
この前ネームを変えて送った矢先でした。
喜んでいいのかどうかよく分からないけど、
さゆ、大満足です^^